月別アーカイブ: 2016年12月

日々の雑感に加え平和って少ないなと

ここは一応東京ですが、都市部と比べてかなり田舎な方です。
いつも当たり前だとは思いながら、一応書いてしまうのですが、田舎が安全なんて事はないですよね。
なんかまるちゃんが吠えてますね。
多分吠えたいから吠えているのでしょう(母親談)。

いや、脱線しましたが、深夜の夏場のコンビニ付近も、変なのが多いですし、3回くらい、アウトローに絡まれた経験もあって、深夜のコンビニも、こんな田舎だって、危ないわけです。
そこがおじさんになったからだからかなと思いました。
世の中の事が少しわかってきたように思えてきたのです。

てのが、単純にどこも、完全に平和なんてないよなという事ですよね。
当たり前なんですけれど、田舎だから安全なんて事もないですし、って書いていたら、親が昼の週刊誌番組を見たいのだそうです。
なんであんなの見たいのか、全然分かりませんけどね。

親だって完璧ではありませんし、ただ母は引き下がったといいますか、見ないようですけど。

浮気をした妻と離婚するときは弁護士に頼もう